■オンラインショップ:24時間年中無休
■カスタマーサポート受付:平日10:00〜17:00
定休日:土日祝
※お問合せフォーム・LINEからは24時間お送りいただけます。スタッフから順次営業時間内に返答させていただきます。
※営業時間外にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次対応させていただきます。
【メールが届かない方へ】
お問合せ・ご注文確認メールが届かない場合は、下記ご確認をお願い致します。
①迷惑メールフォルダのご確認
当ショップからのご連絡メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。迷惑メールに振り分けられていないかご確認を宜しくお願い申し上げます。
②ドメインの受信許可設定
当ショップのドメイン「@smacar.jp 」を受信許可リストにご指定いただき、受信設定頂きますようお願い申し上げます。
【携帯メールをお使いの方】
docomoの方はこちら
auの方はこちら
softbankの方はこちら
【Gmail、Yahooメールなどフリーメールをお使いの方】
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
1.迷惑メールのフォルダから【迷惑メールを解除したいメール】を選択
2.当ショップからのメールがありましたら【迷惑メールではない】を選択してください
また、メールボックスの容量オーバーにより、当ショップからのメールが受信できない事例も発生しております。
お心当たりがある場合は、受信ボックスの不要メールを削除いただきますよう、お願い申し上げます。
③公式LINEからお問合せいただく
スマカーでは、公式LINEにて個別チャット対応もさせていただいております。
メールがお届きにならない場合は、LINEを友だち登録いただき、トークルームからお問合せください。
【車のキーケース通販 SMACAR 公式LINEアカウント】
LINE ID:@399bltid