■オンラインショップ:24時間年中無休
■カスタマーサポート受付:平日10:00〜17:00
定休日:土日祝
■LINEカスタマーサポート受付:平日11:00~17:00
定休日:土日祝
----------------
※お問合せフォーム・LINEからは24時間お送りいただけます。スタッフから順次営業時間内に返答させていただきます。
※営業時間外にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次対応させていただきます。
※お問い合わせ内容によっては海外倉庫からの回答待ちとなることもあり、お時間がかかる場合もございます。順次返答いたしますので、恐れ入りますが回答までお待ち下さい。
----------------
【メールが届かない方へ】
お問合せ・ご注文確認メールが届かない場合は、下記ご確認をお願い致します。
----------------
①迷惑メールフォルダのご確認
当ショップからのご連絡メールが、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございます。迷惑メールに振り分けられていないかご確認を宜しくお願い申し上げます。
----------------
②ドメインの受信許可設定
当ショップのドメイン「@smacar.jp 」を受信許可リストにご指定いただき、受信設定頂きますようお願い申し上げます。
【携帯メールをお使いの方】
docomoの方はこちら
auの方はこちら
softbankの方はこちら
▶Gmail、Yahooメールなどフリーメールをお使いの方
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
1.迷惑メールのフォルダから【迷惑メールを解除したいメール】を選択
2.当ショップからのメールがありましたら【迷惑メールではない】を選択してください
また、メールボックスの容量オーバーにより、当ショップからのメールが受信できない事例も発生しております。
お心当たりがある場合は、受信ボックスの不要メールを削除いただきますよう、お願い申し上げます。
----------------
③公式LINEからお問合せいただく
スマカーでは、公式LINEにて個別チャット対応もさせていただいております。
メールがお届きにならない場合は、LINEを友だち登録いただき、トークルームからお問合せください。
▶車のキーケース通販 SMACAR 公式LINEアカウント
LINE ID:@399bltid